春の日光散策8 - 戦場ヶ原

群馬・栃木・茨城
04 /22 2017
戦場ヶ原4ーSN
日本有数の湿原、戦場ヶ原を南端の赤沼から北端の湯滝まで3時間ほど歩いてきました。ほぼ木道が整備されています。

戦場ケ原9ーSN

戦場ケ原5ーSN
日光には何度か来ていますが、戦場ヶ原を歩くのは、小学校のとき夏の林間学校で来て以来です(笑)。

戦場ケ原6-SN

小滝ーSN
小滝です。名前は小さい滝ですが、けっこうな大きさでした。

戦場ケ原8ーSN
フツーに雪が残っていました。

戦場ヶ原3-SN
新緑や紅葉の季節ならもっと良い景色でしょうね。ちょっと早すぎました。


関連記事

コメント

非公開コメント