実物大ガンダム

その他
07 /11 2009

信頼出来る情報筋から、お台場に高さ18mの実物大「機動戦士ガンダム」が出現したとの情報を入手したスネークは、自転車 でお台場西端の潮風公園を目指したのであった。



Photo



荒川サイクリングロード右岸を南下。まずは江北橋IN



Photo_2



堀切駅前で通過するスペーシア を見ながら休憩



Photo_3



当然です。



Photo_4



葛西橋で左岸に渡る。



Photo_5



困ったもんです 。



Photo_6



荒川河口橋を渡り新木場を目指す。



Photo_7



新木場のゆで太郎で「冷やしたぬきうどん」380円を食す、うまい 。



Photo_8



有明の東京ビッグサイト前を通過



Photo_9



お台場到着。お台場といえばやはり日本最強の民放「フジテレビ」



Photo_10



ついに潮風公園に到着  「デカイ



Photo_11



「こ、これが実物大ガンダムか・・・ 」



Photo_12



「うしろはこうなっている 」



Photo_13



「カッコ良すぎる・・・ 」



Photo_15



帰りは左岸を北区へ北上



Photo_14



江北橋⇔お台場 総走行距離67キロ。実物大のガンダムはすごい迫力で、子供達は大興奮でした(大人も )。これで突然動き出すとか、強風で倒れるとかしたら、もっとオモロー だったんですけどね。



Photo

関連記事

コメント

非公開コメント