東京都議会議員選挙

その他
07 /12 2009

Photo_14



盛り上がってまいりました (ビートたけし風)。



Photo_15



もう投票には行きましたか?朝イチで起きて行ってきました 。



Photo_12



6時50分、投票所である母校、名門「北区立豊川小学校」に到着。



Photo_11



先客はひとりしかいなく、2番乗りでした 。



Photo_8



7時になり、選挙管理委員会の人が チリンチリン とカネを鳴らします。投票が始まると、選挙管理委員会の人に、最初の2人は投票箱の中に何もないのを確認するよう言われ、中を確認。ナッシング 。無事に数十秒で投票終了。投票開始の時点では20人位並んでいました。



Photo_9



民主党としては、まもなくある総選挙を、麻生総理を相手に戦いたいので、都議会第1党にはなったけど、自公で過半数は維持、麻生総理は首の皮一枚つながる、程度の勝ち方がベストでしょう。都議会で野党が過半数を握っても都知事は自民党ですし。地方選挙だし、小選挙区ではないので、そうなりそうな気がします。

関連記事

コメント

非公開コメント