秋の島根旅 1 - サンライズ出雲

旅行・散策 山陰・山陽
09 /30 2016
サンライズ出雲ーSN
寝台特急サンライズ出雲で島根に行ってきました。

サンライズ出雲2-SN
東京駅を出発したのが午後10時。

サンライズ出雲社内ーSN
電車がけっこう揺れるのと駅に止まるのとで、あまり寝られませんでした(笑)。

出雲市駅ーSN
終点出雲市駅に着いたのは予定より少し遅れて午前10時15分。出雲大社のお膝元という感じの駅舎です。

HND

飛行機
09 /09 2016
城南島海浜公園ーSN
東京オリンピック開催のどさくさに紛れて、羽田空港に新しい飛行経路が導入されます。ウチの真上は飛ばないようですが、羽田の近くはすごい事になりますよ!?

神田明神

旅行・散策 東京
09 /06 2016
神田明神1-SN
東京都千代田区の神田明神に「こち亀絵巻」を見に行ってきました。

神田明神3-SN
残念ながら絵巻は写真撮影 NG でしたが、新しく出た「こち亀絵馬」を買ってきました。

こち亀絵馬ーSN

ピカチュウ GETだぜ !

その他
09 /05 2016
ピカチュウ

♪ いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ!)~

や~っと ピカチュウ GETだぜ ! というか、タマゴをふかさせたらピカチュウ出てきたぜ !? (笑)