モヤモヤさまぁ~ず

ポタリング
01 /27 2013

Photo



河口往復してきました。空気はとても冷たかったですが、青空が広がっていてとても気持ちよかったです。先日のテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず 北千住」で三村がぶらさがっていた遊具の前でカシャ!

スーパーこまち試乗会

宮城
01 /24 2013
Photo
3月デビューの秋田新幹線E6系の記念試乗会に当たりました。去年の「はやぶさ」ははずれましたが今回は当選。でも仙台発大宮行きなので、仙台駅集合。わざわざ仙台まで行かなければなりません。

B777-289

飛行機
01 /20 2013


Photo
東京都太田区の城南島海浜公園からB777-289。飛行機の写真はバックが空なので、どれも似たような写真になってしまいますね。


Boeing 777-246

飛行機
01 /06 2013
Jals
北日本は1月としては記録的積雪だそうです。一度冬の北海道に行ってみたいと思っているんですが、荒天で飛行機が飛ばなくなると仕事にアナをあけてしまうので行けません。会社をクビになったらゆっくり行ってみたいなと思ってます。

ツール・ド・フランス上陸 さいたまで記念大会

その他
01 /05 2013

Img_96722s



『自転車ロードレースの最高峰「ツール・ド・フランス」が今年で100回目となるのを記念する国外大会が10月、さいたま市で開催される。仏の主催会社と同市側が近く正式合意し、日仏で同時発表する。「ツール・ド・フランス」の名を冠した大会が仏以外で開催されるのは初めて。同大会上位の有名選手ら50人程度が出場する「オールスターゲーム」として企画される。』 (2013年1月4日 読売)





東京都なんかより、さいたま市のほうがよっぽど賢い。これはぜひ観に行きましょう。





初日の出

東京
01 /01 2013


Photo_3
初日の出を撮りに江東区の若洲海浜公園まで行ってきました。

25_2
しかし残念ながら雲の間からかろうじて見えるという感じでした。

Photo_6
集まったたくさんのギャラリーもちょっとがっかり。