大もりそば 650円

その他
05 /27 2009

P10001232



「ど~~~~~~~~~~ですか!」(福澤朗風)



清砂大橋近く、江東区南砂のそば処『満留加』のもりそば大盛りです。650円でこの量は安い!? ゆっくり食べていると食べきれなくなるので(笑)、一気に食べましょう。

江東区

その他
05 /25 2009

P10001282



ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!



『川をきれいに 江東区』でした。俺が江東区長だったら 『欧米か!』 という花壇を作る(笑)。

東京未来大学

その他
05 /18 2009

P10007052



「この馬鹿チンがー!」



東武伊勢崎線、堀切駅そばの東京未来大学です。この校舎は『3年B組 金八先生』の撮影に使われていた事で有名な足立区立第二中学校が、統廃合により使われなくなったものを利用しています。

自転車等駐車場

その他
05 /14 2009

P10001152



オレが毎日使っている自転車駐輪場です。実は3月までは、年間使用料4000円のただの『自転車置き場』でした。それが4月から、舗装され、屋根がつき、管理人が常駐する『自転車等駐車場』になった途端、なんと使用料が半年で7200円!ですよ、奥さん!?

新豊橋

その他
05 /08 2009

P10003092





近所を流れる隅田川に架かる新豊橋です。現在放映中の日本テレビのドラマ『アイシテル』にたびたび登場しています。 ♪愛してるの言葉の意味を~

P10009082



P10009022



Photo