城南島海浜公園

飛行機
07 /07 2017
アメリカン航空 B777-SN
アメリカン航空のB777。今日もまた城南島で飛行機撮り。

エバー航空 パーティージェット-SN
エバー航空のパーティジェット。

スカイマーク ヤマトジェット-SN
スカイマークのヤマトジェット。

J-AIR ERJ-170-SN
J-AIR ERJ-170。

城南島海浜公園-SN

城南島海浜公園

飛行機
07 /03 2017
C-3PO ANA JET-SN
最高気温32.5度の暑さの中、羽田沖の城南島で飛行機撮りしてきました。

C-3PO ANA JET2-SN
C-3PO ANA JET

さくらジンベエ-SN
さくらジンベエ

ボーイング 787-SN
ANA B787

スターフライヤー-SN
スターフライヤー

シラシドエアー-SN
ソラシドエアー

B787

飛行機
01 /01 2017
B787&富士山-SN
あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

城南島海浜公園

飛行機
08 /18 2016
日本トランスオーシャン航空ーSN
日本トランスオーシャン航空 SWALジェット。

東北FLOWER JET-SN
ANA  東北FLOWER JET。

上海吉祥航空SN
上海吉祥航空。

エバー航空ーSN
エバー航空 ハローキティジェット。


B787

飛行機
06 /27 2016

今日の羽田空港、真冬並みに良好な視程でゲートブリッジもクッキリ見えていました。

浮島町公園

飛行機
04 /30 2016
B 787 -SN
神奈川県川崎市の浮島町公園で飛行機撮り。城南島ほど飛行機に近くはありませんが、なかなかです。

中国国際航空ーSN
中国国際航空 エアバスA330-300

中国南方航空ーSN
中国南方航空 エアバスA330-223

中国東方航空ーSN
中国東方航空 エアバスA330-300

キャセイパシフィックーSN
キャセイパシフィック ボーイング777-367

フィリピン航空ーSN
フィリピン航空 エアバスA330-343X

ベトナム航空ーSN
ベトナム航空 エアバスA321-231

スターフライヤー

飛行機
04 /17 2016
スターフライヤーSN

北九州市に本社があるスターフライヤー。

九州で起きている地震、これだけ強い地震が連続して起きるのは初めてでしょう。東日本大震災のとき日本列島が地震の活動期に入ったという評論家がいましたが、本当にそうなったかんじがします。日本に住んでいる限り明日は我が身。原発の再稼働なんてぜったいしてはいけません。

B787

飛行機
03 /15 2016
B787-S (2)-X
羽田でボーイング787。写真を撮るだけではなく今度乗ってみよう。

R2-D2 ANA JET

飛行機
10 /20 2015
R2-D2 JET
羽田で新登場の R2-D2 ANA JET を撮ってきました。ベースはボーイング787ですね。なんかもやっているな~と思ったらPM 2.5 が大量に飛散していたらしいです。

夏雲

飛行機
06 /24 2015
夏雲ーS
モクモクというかフワフワというか・・・今日の東京、梅雨とは思えない、いい天気でした。

羽田空港

飛行機
02 /10 2015
羽田のANAーS
今朝は寒かったですね。早起きして飛行機撮りに行ってきたんですが、写真を撮っている人はまばらでした。

B787

飛行機
09 /15 2014
B787-S_201409150013453ba.jpg
飛行機は飛んでるのを見ているだけで楽しいですよね。子供はもちろんお年寄りまで楽しそうでした。


とにかくひっきりなしに飛んできます。それだけ利用者がいるという事ですね。